INFORMATION

INFORMATION

休業のお知らせ

girasolをいつもご利用頂きまして誠に有難うございます。

新型肺炎感染拡大防止の対策として4月7日より縮小営業をしておりましたが、お客様ならびにスタッフの感染リスクを第一に考え当面の間休業させていただく事となりました。

<休業期間>

4/18〜当面の間(5月7日頃には再開予定)

既にご予約いただいている方はご予約の日程で施術させていただきますのでご安心ください。

ネット予約に関しましては、本日4月17日の23時59分までは今までどおり2ヶ月先までのネット予約が出来ますが4月18日以降はネット予約機能がしばらくの間使えなくなります。ご予定の決まっている方は早めのご予約をお待ちしております。

休業期間中のお問合せ専用窓口を設置いたしました。

<連絡先>   045-441-3641        <メール> girasol.yokohama@gmail.com
<対応時間> 10時〜18時

予約の変更や商品に関するお問い合わせは上記の電話番号にお願いいたします。
折り返しの対応になることもございます。大変ご迷惑をおかけいたしますがご了承下さい。

再開日時が決まりましたらホームページ等でお知らせいたします。

スタッフ一同、休業期間中に心身共に健康に整え、今まで以上にお客様に寄り添った接客と最高の技術を提供させていただく事を約束します。

少しの間お会いできませんが、元気な姿でお会いできるのを楽しみしています。

それまでの間、皆様と周りの大切な方々におかれましてはお体ご自愛くださいませ。


girasol スタッフ一同

新着情報一覧

Friday
17
Apr.20

©girasol All rights reserved.