BLOG

BLOG

夏休みから、、、

帰ってまいりました!!! 行ってきましたよ、カンボジア王国 暑くて、夏を感じられてとても楽しかったのですが、いきなり洗礼を受けました  来たぜカンボジア!と、テンション高まりいざ入国審査!ちゃんと日本でビザも取ってきましたよ♪ と強気で通過!  できない! なにやら紙を見せられる。 いわゆる入国カードです。機内でCA様に記入を促されるアレ。。。 渡されてなく、一人旅に浮かれて存在自体忘れていたので、かなり焦りました! 誰に聞いても教えてくれない。。。ていうかそもそも入国カードが英語で言えない。。。 やばいカンボジアに着いたものの、空港からでれないのか、トム・ハンクス状態か?! と泣きそうになりながら歩き回ると、見つけた入国カードを書いている日本人! 「それ、どこでもらいましたか?」と訊ねると、 「機内でもらいましたよ」と。。。 (ですよねー!) ・・・なんで俺もらってないのかと絶望しそうになったところ、、、 「俺もう一枚持ってるよ!」 救世主キタ! 「ありがとうございます!」と早速記入。 
書き終わる頃には救世主の姿はなく、気づけば最後に一人ポツン。。。
 出鼻からかなり心折られましたが、無事入国できました! あー良かった!ありがとう見知らぬ日本人の方!  入国してからは特にアクシデントもなく、アンコール・ワット見たり、 ラピュタのモデルになった場所行ったりと、 とても楽しかったです! ビールが0,5$だったので、昼からビール飲みまくってましたbeer >今度はもっと長く行きたいなー! みなさまもぜひ行ってみてください!オススメです★入国カードはしっかり記入して下さいね! 最後に写真のっけます! アンコール・ワット

ラピュタのモデル ベンメリア


トゥームレイダーに使われた タプローム




横浜の美容院girasol(ヒラソル)

住所
〒220-0011 神奈川県横浜市西区高島2-10-28-2F
営業時間
平日10:30〜18:30 土日祝10:00〜18:00
水曜日のみ19:00まで
定休日
毎週月曜日、第2火曜日
最寄駅
横浜駅南東口

ブログ一覧

Wedday
21
Nov.12

©girasol All rights reserved.